こんにちは

フリーランスイラストレーターの あかぐちみむ と申します🥰
Instagramにイラストを載せたり、企業様からイラストのお仕事をいただいたりして暮らしています♡

そしてこの度、livedoor公式ブロガーとしてブログを開設させていただきました!
サイトデザインもめちゃくちゃ可愛く仕上げていただいて、これからこのブログと仲良くしていくのがとっても楽しみです!!(ぜひPCから見てみて♡)

このブログでは、描いたイラストを載せるのはもちろん、旦那のあおくんとの二人暮らしのエピソードやフリーランスの経験談など、SNSに書くには長文すぎる…ようなことも書いていきたいな〜と思っています
文章を書くのはわりと好きなので、気負わずにさらさら書く感じで頑張ります◎

ぜひ読んでもらえたら嬉しいです💖

LINEで更新通知を受け取ることもできるので、よかったらチェックしてみてくださいね!

更新通知を受け取る